日本から外国に出る際に、出国審査より後に、ティッシュとともに貰いました。
ティッシュをホチキスで止めてるので、なんか引っかかるんじゃないかと不安でしたよ。


(右いちばん上)税関キャラの生き物が犬なのはいいが、太りすぎだよ。
(左上)不正薬物や拳銃にかんする話しを聞いたときに税関に電話っていうのも…
(右上)これは大久保のワンルームマンションあたりで普通に見られる光景です。木箱ですけど。
(右下)いきなりけん銃としてオークションに出てるというのも。モデルガンも出しづらい世の中になりましたね。



裏面
(左上)これはこういう事件がありましたね。
(右上)あまり親しくないなら頼まれなければいいのに。
(左下)「寒くも無いのにコートなどで厚着をし、汗をかいている乗客、機内食をまったく食べず、落ち着きの無い旅客」別に本当に調子悪い、こういう人いるんじゃないの?多動だったりして。
(右下)これ僕普通にやりますけど。荷物減らしたいから、トイレで物捨ててます。

こんなんで通報されたらやだなぁ。

さて捨てよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック